プレースホーム スタッフブログ

ガンダム★

こんにちは😃

まだ少し肌寒い気候ですね。

早く暖かくならないかな~。🐞(私は寒いことが本当に苦手です💧😅)

皆様、体調にはお気を付けくださいね🍀🙂

さて、先日、久しぶりにキャナルシティ博多に行って来ました✨😆

ガンダムコーナーにてガンダム🤖を堪能した子供たちは

早速、お家でガンダムのプラモデルを作成中です🎶😎

が、裸ん坊で作っていたので、ママはびっくりです!😱

慌ててお洋服を着せました。

(※注意:おパンツは穿いてます。)

なぜ、裸ん坊~💦(暖房入っていて暑かったようです・・・💧)

熱中することは良いことだけど、体調は崩さないでね~。😢

プラモデルが出来上がることを楽しみにしてる業務部A🍒でした。☺