プレースホーム スタッフブログ

新しい相棒

こんにちは!コーディネート部のTです!😊

先日、友人からYoutubeの動画が送られてきたのでみてみると高校生がギターを弾いて歌っている動画でした。

影響されやすい私は高校生が気持ちよさそうにギターを弾いて歌っている姿をみてとても感動し私も弾いてみたい!と思い、セカンドストリートに駆け込み、ギターを購入してしまいました😅

同じ部のFさんに写真を撮ってもらいました(笑)

次にYoutubeで『ギター 初心者』と検索してそこでチューニングをしないといけない!ということに気づき、「うわ~、チューナーとか買ってないわ」と思ってしばらく放置・・・

しかし、アプリがあるやん!ということに気づきギターを購入してから1週間経ってようやくチューニングを終わらせることができました😆✨

こんな感じで、送られてきた動画のように気持ちよくギターを弾くまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、マイペースに練習を続けていきたいと思います(笑)