プレースホーム スタッフブログ

4年に一度ですが

こんにちは、IC部🐻です

昨日は4年に一度の2月29日でしたね✨

オリンピックイヤーともいわれていますが、今年はそれも危ういとニュースだったかでやっていました😫💦

巷を賑わせているあのウイルスのおかげのようです😷

予防のためマスクを皆していますがこれからも品切れ状態で難しいところになってきていますね🤔

少し前までは海外の観光客が減るので観光地が空いているからいいね~🎶なんて

言っていましたが、おちおちそんなことも言ってられない状態です😖

インフルエンザのウイルスに効果があるといわれる無添加漆喰ですが、このウイルスも滅してくれないかと思います💀

皆さまも体力つけて十分うがい手洗いでお気をつけください🙇‍♀️