プレースホーム スタッフブログ

モップちゃん

こんにちは🐶

我が家には可愛い可愛いチワワがいますが(ただの愛犬バカです)

長い間カットに連れて行っていなかったら、、、

体が「モップ」状態に!!余計足が短く感じます(笑)

いつもは洋服を着せているため、こんなに伸びている事に気が付きませんでした🤣🤣

こんなモップ状態でもフワフワで気持ちいいんですよね☺

なので、久しぶりにカットに連れて行きました💫

洋服を着せているため、切った雰囲気があまり伝わりませんが(笑)

ポメラニアンになって帰ってきました💕

とっっっっっても可愛いですね💕💕

私はわんちゃんが大好きで、以前見学会の時もオーナー様のワンちゃんと仲良くなったり🤭

ご主人様からは「奥さん以外に懐く事、中々ないですよ!」とびっくりされました😳

何か犬と通じるものでもあるのでしょうか、、、

それともわんちゃんから同類と思われているのでしょうか、、、

無意識に「よーしよしよし♪」と口に出ていたり、、、(笑)

先輩社員さんからは「ムツゴロウさんか!!」と突っ込まれました😆

みなさんは犬派🐶ですか?猫派🐱ですか?

以上、犬派の営業部🐶西村あやかでした🐶