プレースホーム スタッフブログ

スケボー★

こんにちは🙂

コロナウイルスの影響でまだまだ厳しい状況ですね。😖

子供たちは学校が休校により、自宅待機となっています。

(部活も中止です。)

どこにも行けないので、私がお休みの日にはお家の前で

一緒にお遊びしています🎶😀

身体を動かさないとなまってしまうので、運動もかねて✨

スケボーをしたり、近くの川で釣りをしたり・・・。

(私は結構本気でスケボーしてます!😆)

そして。

子供たちがまた『ワイルドスピード🏎』(先日、TVで放映されてましたね~🌟)に

はまってしまい、毎日アクション映画を一緒に観ています。😎

子供たちと一緒にいれる時間は嬉しい💕ですが、

早く通常の生活に戻れたらいいですね。😌

アラフォーでスケボーをする業務部A🍒でした。