プレースホーム スタッフブログ

お家時間★

こんにちは🙂

良い気候🌞になりましたね🎶

いつもならすでに海🏝に行き、サーフィン🏄‍♀️している頃ですが、

今年は・・・。😢

まだまだ休校中の我が家です。

私が帰宅してから、一緒に中3数学問題を解くことが毎日の日課になりました。

久しぶりに解くと楽しいですね。

子供たちは受験勉強、私は頭の体操(?)です。

また、二日に1回、一緒にアクション映画鑑賞🏎か、マリオゲーム🎮をしています。

子供たちはカーアクションが好きなようで『ワイルドスピード』系を良く観ます。

そして、たまに小さな頃に良く観ていたディズニー映画を観て、ほっこりします。😌

私がゲームは、マリオゲーム(マリオカート)くらいしか出来ないので、

マリオカートばかりです。

私はとても下手で子供たちに惨敗するのですが、

子供たちは私と一緒にゲームをすることが嬉しいようで楽しんでくれています💕😆

子供たちが大きくなり、一緒に何かをするということがほとんどなくなりました。😟

子供たちと触れ合うお家時間が増えたことはとても良かったと思います💕😃

来週から通常の学校生活が始まるようで、良かったです。

通常の生活の有難さが良くわかりますね。

中学生男の子二人の食欲が凄まじく、学校給食の有難さを痛感している😭業務部A🍒でした。