プレースホーム スタッフブログ

手づくりマスク

こんにちは😊

IC部🐻です✨

昨日は水曜で休みだったので、前々から思ってためていた生地でマスク😷を作ってみました

はじめはミシンでしようかと出していたのですが、だんだん面倒になり😅💦

手縫いでチクチクしました~👐

で、製作途中ですが

こんな感じ💕

型紙は使いましたが、マチバリも打たず適当なわりに

まずまずな出来に一人満足してます😍🙌

しかーし❗❗

上が1個目、下が2個目、ですが、2個目が大きいと思いませんか⁉

そーなんです💦 一回り大きいんです💦💦

で、3個目も作ったのですが、もう一回り大きくなってしまい

誰が付けるの‼❓ってくらいに🤣

なので、もう3個目は作り直しします

また、出来たらアップしたいと思います😝