プレースホーム スタッフブログ

今年も出たんです!!!

みなさま、こんにちは🎶

昨日から梅雨入りしましたね。

梅雨のしとしとと降る雨が好きですが、

初日の大雨にはびっくりしました!

梅雨の雨ってこんなんだったけ~?!💦

コロナで日常が変わり、毎日マスクをつけるのが当たり前になり、

近年の異常気象で

「梅雨=スコールのような雨、」が日常に変わっていくのかなぁ

なんて考えると少し寂しく感じたりする今日この頃です。

そんな変わっていく毎日にも

昨年と変わらない日常を見つけました。

愛犬ミントちゃんとの散歩道で見つけた嬉しい事。

こちらです✨

そう、蛍~😍

今年も元気に飛び回っていて幻想的でした。

そして、ことしはなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなのも出現!!!!!!

暗闇の中、「ママぁぁ~」と呼ばれて振り返ったら

どーーーーん!!!

(笑)

プライバシー保護の為に目を隠しましたが、加工無しの写真は本当に

最高で何度見ても笑えます。

笑ってるバージョン

蛍以上に癒されました💕

家族で蛍の時間帯にお散歩するのが数日前までの楽しみでした。

梅雨で気持ちが晴れないかもしれませんが

日常の中の癒しの時間と楽しみを見つけて過ごしていきたい

業務部K🌳🌼でした。

https://place-home.co.jp/