プレースホーム スタッフブログ

贅沢なゴハンたち🍖

こんにちは🐥

先月、ナチュールプラスのYさんと、IC部のTさんが誕生日を祝って下さいました😆❣

なんということでしょう!(どこかで聞いた事があるセリフ。。。)

贅沢すぎます!そして料理のクオリティ!これ全て手料理なんです😳😳

誕生日となると、お祝いのケーキを食べて。。。という流れですが、

実は私、ケーキなどの甘いものが食べれず。。。😇(誰も聞いてない)

その事を知って下さっているお二人がこんなケーキを!

ローストビーフのケーキ🍖🤤💖🍗🤩🎉🥩💫(絵文字の渋滞)

こんな贅沢なケーキが存在するなんて。。。ローストビーフも1から作ってくれたとか😳😳

他にも花束のサラダや、パエリヤなど、本当に全部美味しかったです🤤🤤💓💓

他にも私がメロンが大好きという事も覚えて下さっていて、

モンスターズインクのマイクの形をしたメロン!!!

もうすごいの連発です、語彙力失います🤣🤣

(奥の松潤にピント取られた。。。🤦カメラのピントも奪うMJさすがだなあ💭💜)

今日もブログでたくさんお喋りしてしまう、嵐ネタも忘れない営業部 にしむら でした🌛