プレースホーム スタッフブログ

目指せジャニーズ

こんにちは☔

九州では大雨が続いていますね。。。外出もしづらく、ステイホームが続いて方もいるかもしれません💧

雨の日のジメジメが嫌な季節。そんな時こそ、無添加漆喰の出番です😆☀

オーナー様、漆喰のお家の快適さを、ぜひ教えてください!(インスタグラムにて、投稿お待ちしております☺)

漆喰は調湿効果があるため、この時期の湿気は気になりません!☀☀

雨の日は外出しづらいかもしれませんが、是非プレースホームの見学会で体感してください🌈

プレースホームの見学会は雨の日だからこそ、来ていただきたいなと思います😳

今週は吉野ヶ里にて大人気の平屋です⚡漆喰の効果、平屋の雰囲気、ぜひ感じてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつものジャニーズネタですが。。。

最近5歳になった甥っ子が一緒に嵐を見てくれます❣

半ば強制的に見せているのかもしれません😶

(仮面ライダーよりかっこいいよ。。。

クレヨンしんちゃんより面白いよ。。。と言い聞かせています😜)

そしたら。。。

私が嵐のコンサートで買ってきたうちわで(無理矢理渡したものですが)嵐チェックをしていました!

こればっかりは私の指示ではございません!叔母は感動です😂😂😂😂😂

ジャニーズに入れなきゃ🤩🤩バック転の練習させなきゃ🕺🕺

履歴書送らなきゃ👣👣タッキーの目にとまれ💫💫(笑)

我ながら痛い叔母だと感じる営業部にしむらでした🌝