プレースホーム スタッフブログ

復活!!

こんにちは😃

IC部🐻です

暑いですね~💦暑いですが、クーラーも苦手なので今年は大変です😵

さて、上の写真はある日お土産でいただいたボールペン🖊です

ちょっと前になるので使わずにほっておいたら書けなくなってました😓

結構私はこういう場合、諦めて捨ててしまうことが多いのですが

今回は何とかして復活させようとネットで検索👀

そうしたら、テッシュの上で書けば復活すると書いてありました

私が知っていたのは熱で炙ることだったので、それではペン先が溶けてしまうかも😱

そう思ってできないと思っていたので諦めていたけど・・・

しばらく根気がいりましたが、グルグル書いていたら

なんと❗❗スラスラ書けるように✍

とっても書き味が良くなりましたよ

一度試してみてください💯