プレースホーム スタッフブログ

記念日 DEATH!

福田家はお祝いモードに突入です。

まずは私達の27回の結婚記念日!

娘夫婦と神奈川にいる次女からお祝いのケーキ(私は甘いもの苦手ですが・・・)

嫁さんは喜んでいました。

メロン丸ごとケーキ???下にはスポンジらしいものが見え隠れしています。

28年目に向けて『辛抱』・・・もとい楽しくいきたいと思います。

話は変わり 先日生まれました孫の話です。

正装した りりしい姿で孫が自宅に帰ってきました。

3人の子供達からいじられ・・・もとい・・・可愛がられ過ぎるので

避難・キッチン後ろの食器棚カウンターが孫ちゃんの居場所になりました(笑い)

これら更に賑やかになる福田家です。