プレースホーム スタッフブログ

新しい愛車!?

こんにちは💨

インスタグラムを見て下さっている方はご存じかもしれませんが、、、

見学会をさせて頂いたお施主様の ”お子様” の愛車に乗らせて頂きました🚙

「あの車」に乗っていたのはわたくし西村でした🤣🤣

キーをさして、アクセルを踏んで、ハンドルも回せて、、、と

乗用車と同じ乗り方でびっくり😳子供用とは思えません!!

お施主様からは『見学会に来場されている、子供さんの遊びで使っていいですよ♪』と貸していただきました。

しかし、どこの『お子様』よりも先に乗車させていただきました😇

ありがとうございます☺☺

私が乗っているところを見たオーナー様のお子様(3さい)からは、拍手をして頂きました🤣

(この時は恥ずかしかったです😇)

会社に戻り、この写真をみなさんが見ると、

これからこれで出勤してきな!似合っとるよ!と私の新しい愛車となるところでした🚙✨

貸して頂き、ありがとうございました😊

子供用のクオリティに高さにテンションが上がってしまいました😝😝

いつもは嵐か犬の事しか更新していない西村のオフショットでした😬

(誰得のオフショットですみません👊)