プレースホーム スタッフブログ

My Best Partner

こんにちは、秋も深まりGo To Travelには格好の時期ですね。🚗🚎🚄🛶🚀

季節外れ?の台風に邪魔をされた方も多いようですが。😂

この機会に国内でもなかなか行けない処?に出かけてみてはいかがですか。🤠

私は愛車の交換に手間取って新しいパートナーの到着を

心待ちにしているところです。😍

新しい人との出会いをサポートしてくれる

頼もしい車です。😎

国内での生産は今年の9月で完了したため

超レア車?になりました。🤩

*実は超不人気で生産台数も少ないとか…。😓

さて今週は上峰町にて完成見学会を行わせて頂きます。

カッコいい外観に奥様想いの家事動線

是非体感にいらして下さい。

予約制にはなっていますので、

前もってのご連絡よろしくお願いします。

営業部 末次 でした。