プレースホーム スタッフブログ

Happy Birthday♪

こんにちは、積算課”t☘”です(*^^*)

先週長女のお誕生日でした。今年のケーキは娘が好きな藤の花になりました🎂

きれいな藤の花を描いてもらい大喜びしていました😊
夜ごはんは娘の好きなメニューにしてお祝いしたのですが、ケーキを食べるためにと夜ご飯はセーブしてました😅ケーキの1/3は長女一人でペロリと食べちゃいました✨

週末には私の実家に行き皆からお祝いされて喜んでいました💕いとこ達とも久しぶりに遊ぶことが出来てよかったです😀最近娘は思春期&反抗期でいつもイライラしていたので、気分転換にもなってよかったです😌
これからの成長も楽しみですね、素敵な女性になってほしいですね💖