プレースホーム スタッフブログ

キャンパーさん紹介企画 【vol.01】@hei_campさん

こんにちは、ブログではお久しぶりの登場、広報の人です。

いつもはインスタグラムやフェイスブックを主に更新していますので
そちらも見てみてくださいね🤗🍎
▶︎▶︎ インスタは更新率高いですよ*

先日、ナチュールPLUSの雪峰祭2020秋で、
プレースホームのアウトドアが楽しめる企画住宅
「野くらす」の人気間取り投票を行いました🤩

ナチュールPLUS雪峰祭2020秋にご来場いただいたお客様たちに
どのプランの間取りがお好きが投票してもらいました😳
お家キャンプ、憧れますよね⛺️✨

そこで、今日は!お家でもキャンプを
楽しんでいらっしゃるキャンパーさんのインスタグラムをご紹介します☺️

******************

アカウント名* @hei_camp さん
▶︎▶︎▶︎  @hei_camp さん のページ

******************

お写真掲載も快くOKをいただきました(*^^*)📷

他社のハウスメーカーさんでお家を建てられたそうですが、
アーバンアウトドアな暮らしを楽しんでいらっしゃいます✨

ロフトにたくさんのキャンプ道具を収納されています…🏕✨
スノーピークのギアもちらり…‼️
夢が詰まっています…🥺

スノーピークのアウトドアギアもたくさんお持ちですが、
ナチュールPLUSでもお買い求め頂いています↓↓**✨

フラットバーナーと、ヨーデルさんの サワークリームスパイス 、
キャンプでも大活躍するギアですよね🔥✨

キャンプ投稿もすごく素敵です❤️

フィールドバリスタケトルにドリッパー、…良き☕️✨
早朝に、鳥のさえずりを聴きながら飲むコーヒーは格別😂

記事を書いていると、キャンプに行きたくなってきました😂🏕
まずはギアを揃えるところから…💓

@hei_campさん 、ありがとうございました😻🎵

またナチュールPLUSにもお越しくださいね🤗🍀

今後、アーバンアウトドアを楽しむ方々を
もっとご紹介していきたいな〜と思っていますのでお楽しみに…⭐️