プレースホーム スタッフブログ

運動会

こんにちは、めっきり寒さが厳しくなりまして🕸

体を壊す人も増えてきてますが、みなさま大丈夫ですか?😳

一番下の娘が今日はダウンしてました…。😰

私もダウンしてみたい…。😴

さて先日下二人の娘達の運動会に行ってまいりました。🙅‍♂️

私も育った母校での運動会

もう記憶の片隅にも残ってませんが…。👴

圧巻だったのが小五の娘💃

選抜リレーに選ばれて意気揚々とバトンを待っていたのですが

バトンをもらってさあスタート…。

なんかおかしぞ?!

数秒後足元から飛んでいく物が…。👠

なんと後の子から靴を踏まれたらしく

スタートは靴を踏みながら

途中走りずらくなって片方の靴を飛ばしての激走

三位から二位に一人抜いてバトンタッチ

流石我が子と感心しました。🤣

私もおっちょこちょいですが、流石にココまでは…。

久しぶりに見に来たかいがありました。

忘れられない思い出を頂きました。

みなさまもお体大事にあと1か月ちょい

あまりいい年ではなかったかもしれませんが

世界中のみんなが一緒に貴重な体験をした年として

後世に残る年になると思います!!

なにか一つこれから素敵な思い出を作って下さい。

営業部 末次でした。