プレースホーム スタッフブログ

【写真アリ】『北山少年自然の家』イベントレポ

どうも〜٩( ‘ω’ )و広報の人です👻✨

先日、北山少年自然の家さま主催のイベント、

『北山にいこうよう』にナチュールPLUSも参加してきました🍁

北山少年自然の家、小学生の頃泊ったことがあります🏕懐かしいな〜⛰

テント、カワイイ🏕✨

ナチュールPLUSの山﨑さん、あっという間にテント張っちゃいます🏕✨

今回は焚き火を囲んで焼きマシュマロと焼き芋体験・試食でした🍠🍴

参加者さまもテントに興味津々〜🏕

中には火が怖くて焚き火に近寄れないお子さんも。

なかなかこんなに近くで火を見れないもんね〜。

そしてお馴染み外飯クラブさんはお隣でうまうまカレーの販売🍛✨

炊き立てご飯にルーをたっぷり・・・

寒かったのでめちゃめちゃ身体に染みました・・・😂

外飯クラブさんのご飯、いついただいても美味しい💓

🔍外飯クラブ Instagram CHECKしてみてくださいね🎵

スノーピークのジカロテーブルをみんなで囲みます。

マシュマロ焼くのにもちょっとしたコツが必要なんですよ💡

『焼き芋焼けるかな〜』

パパとママと焼き上がりを楽しみに待ちます。

ほくほく、美味しく焼き上がりました🍠

火ばさみVS木の棒!ワイルド〜。どっちが強いかなあ。

木の棒が強かったみたいです。

木陰のハンモックには森の妖精がいました🌿

フォトジェニック〜📷✨

テントを購入する前は、実物をみてみないとですね🔍✨

みんなで火を囲む。心が温まるな〜😊💓

まだまだいっぱい写真がありますが、今日はここまでで・・・

▼△▼△▼△▼フォロミ〜△▼△▼△▼△▼

ナチュールPLUS Instagram

プレースホーム Instagram

▼△▼△▼△▼フォロミ〜△▼△▼△▼△▼

以上、広報の人のナチュールPLUSイベントレポートでした🎵