プレースホーム スタッフブログ

大濠テラス

こんばんは~~~

IC部 nm🍀 です。

季節は、すっかり秋ですね。

先日、休みの水曜日に、ずっと行きたかった大濠テラスに行ってきました。

福岡の大濠公園に、大濠テラスという、八女茶のカフェが出来ています。

平日とはいえ、さすが、大濠公園。

マダム達や、犬の散歩や、ランニングの人や、、、、

なかなか、たくさんの人がいました。

ぐるっと回って、目指す大濠テラスに到着。

並んでました。さすが、みんな、新しもの好きですよね。

せっかくなんで、並んで。。。

でも、13時過ぎてたら、お昼の卵焼き定食や、いなりずしは売切れてました。。。

残念。。。😂

お抹茶と最中のセットをいただきました。甘さがちょうどよく、美味しかったです😊

プリンを買って帰りました。とろける感じで美味しかったです😊

お店の雰囲気も素敵です。

皆さんも一度、行かれてみてはいかがですか?