プレースホーム スタッフブログ

Go To Memories

こんにちは、寒さが日に日に増す中お体大事にされてますか?

ついに今年も最終コーナーを廻って最後の直線に差し掛かりました。

大晦日のゴールまでわき目もふらず全速力で駆け抜ける所存です😤💦

そんなこんなで先日この時期を乗り切る英知をやしないに、

懐かしい処へ行ってきました。🏃‍♀️

以前行ったのはかれこれ27~28年前😳

まだまだ学生で明日は何して遊ぼうかしか考えてない時期

こんなに素晴らしい景色があったなんて・・・。😎

有田ポーセリングパークです。

平日にも関わらず、インスタばえする写真が撮れると

アニメのキャラクターの格好をした方達がチラホラいらっしゃいました。

一緒に記念撮影をっという勇気はなかったですが、

ある意味ディズニーのキャラとも思える完成度でした。🧐

さてコロナワクチンも完成した事ですし

未来は明るいですね。🤩

今週は佐賀市の大和町にて完成見学会を行っております。

お施主様の思いがぎゅっと詰まった思考があちらこちらに満載です。

是非ご参考にお立ち寄り下さい。

営業部 末次 でした。