プレースホーム スタッフブログ

「拾う神」見っ~つけた( ´艸`)

こんにちは、いよいよ今年最後の投稿になってしまいます。

先日のオーナーズ会にはコロナウイルスの猛威にも関わらず

沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございます。😭

準備不足な点もありご迷惑おかけした事もあったかと思いますが、

この場を借りてお詫び申し上げます。😅

「我が家」の三女さんです。

唯一私の相手をしてくれる可愛い娘です。🧛‍♀️

さて、愛車で佐賀市内から千代田を通って大川に向かっていると

挙動不明?な青年を発見しました。

自転車の前カゴに白いビニール袋一杯の荷物?を積んで・・・。

なにをしてるのかなぁと思っていると

なっなっなんと道端に捨てられたゴミを拾いながら帰っていました。

『凄い』『凄い』『凄ーい』

最近よく道路に袋ごと捨てられてるゴミを目にする事はありますが、

高校生くらいの野球部?の男の子が一人で!!⚾

大谷君の本を読んだのかな…

日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね!!🇯🇵😀

私も気づいたら拾うようにします。

年の瀬にいいものを見せてもらいました。😂

それでは最後に

本年は大変お世話になりました。

来年も末永いお付き合いをよろしくお願いします。😎

営業部 末次 でした。