プレースホーム スタッフブログ

ネ~コは〇〇で丸くなる~🎵

こんにちは!

コーディネート部 nm🍀 です。

さて、暦の上では、立春🌸

太宰府天満宮の梅も、やっと、開花したそうですが、、、、

まだまだ、朝晩寒い毎日ですね💦

家は性能!

どこかの住宅会社の宣伝にもありますが、

こんな寒い時は、特に、実感されるそうで、

オーナー様にお話しを聞きますと、外の気温と、家の中の温度を比べて、

ほくそ笑んでいるそうです😆

羨ましいです。。。。😌

我が家は、20年前に、建てましたので、さむ~いです、、、、😂

(ちなみに、当時は縁なく、よその住宅会社です、、、😅)

ただ、唯一、その時、リビングだけ、床暖房を入れました。

これは、正解でした!

おととし、壊れて、新しく変えましたが、

輻射熱はいいですね。

家の断熱性能は悪いのに、その部屋だけは、なんとなく温かいです😅

🎵ネ~コはこたつで丸くなる~🎵

と、ありますが、うちはこたつがありませんので、、

うちのミーは、こ~んな感じ😆

床暖房の上で、ぬくぬくしてます😅🐱

座布団の下が温かいのを、ちゃ~んと知ってます😌