プレースホーム スタッフブログ

塩沼亮潤に会いたい男子

こんにちは、寒い日が続くのかと思うとそうでもなく、

少し肩透かしを食った感のある今日この頃いかがお過ごしですか?

私はお腹を壊してしまい力が入るような入らないような状態が続き

よる年波を感じる日々が続いてます。😪

そういえば年始のTVで『塩沼亮潤』さんの特集があっていました。

顔はTVでたまに見てはいたのですが、何をした人かは全然しりませんでした。

お知りでない方は Wikipedia

苦行、荒行はいくつか聞いたことはありますが

こんなに凄い行があるとは・・・😱

また今現在それを成しえてなお生存している人がいるとは・・・。😤

仙台に行けば口話が聞けるそうなんで、

コロナが終息したら行ってみようと思います。

誰か一緒にいきませんかジンギスカンおごりますヨ🐗

写真は全然関係ないですが、久光スプリングスの遠征車です。

今年も優勝目指して頑張ろう!

営業部 末次 でした。