プレースホーム スタッフブログ

ふくとキャンプ♪

こんにちは!

先日のお休みを利用してまたまたキャンプに行ってきました!

今回は足を延ばして私の故郷宮崎のキャンプ場へ🌴

途中母が遊びに来てT家の三女”ふくちゃん”を連れてきてくれました🐶(わんちゃんOKなキャンプ場でした!)

初めてのキャンプ場、気になるものばっかりみたいでずっとくんくん匂いを嗅いでいました😄

夜ごはん作りの時も、、

見てます。。

見てます。。。

ずーーーっとみてます😂

あまりに見てるもんだからちょっと心が痛くなりました😅

ごめんね~ふくちゃんのご飯じゃないんよ~😅

犬と一緒にキャンプすることが夢だったので今回叶ってとても思い出に残ったキャンプになりました🐶

温かくなってきてキャンプシーズン到来ですね!!

お花見キャンプがしたいTでした🤗