プレースホーム スタッフブログ

贅沢だったな~

こんにちは

わたしの年明け前のお話です🔎

おともだちとGoToを使ってたっっっぷり贅沢してきました😍

ここに泊まりたい!!

という私の願望にて『ガーデンテラス長崎』に✨✨✨✨

みなさんご存じですか?

ここのホテルは隈研吾さんが設計されたホテルなんです😍

隈研吾さんといえば新国立競技場や、

近場で言うと大宰府のスターバックスコーヒーなどなど☕

有名な建築物がたくさんあります🙌

以前は大分のCOMICOアートミュージアムに行った事はありますが、

隈さんが設計した場所に泊まれる日がくるなんて🤩🤩🤩

GoToに感謝カンゲキ雨嵐です😌💜

(ここでオタク出すなよ、、、)

いや~素晴らしすぎましたネ🤤

ゴハンが美味しすぎて、、、🤤

今まで食べたお寿司の中でナンバーワンです、、、🤤🤤🤤

夜ごはん食べるところ、朝ごはんたべるところ、寝るところ、

1棟1棟違った建物に案内され、もう完全に浮いてましたねワタシ😶😶

最高な休日でした❣

早くGoTo復活しないかな~コロナ終息しないかな~

ブログを書きながら、旅行を思い出し

少しテンションが上がる営業部ニシムラでした🐶