プレースホーム スタッフブログ

今月のカレンダー 5月

こんにちは、”t☘”です(*^^*)

5月のカレンダーはこちらです😊

「スタートしたのは同じでも みんなちがったゴールがある」

確かにそうですね!子供たちも4月より色んなスタートをしました。

今年中学入学した長女は先日吹奏楽に入部しました。そして楽器は打楽器に決まり昨日ドラムスティックを購入しに楽器屋さんへ行きました🥁
コロナもあり心配でしたが、娘は手が小さいく学校にあるのは持ちにくいと言っていたので、実際に持って打ちやすいスティックを選んできました😊
今日はマイスティックでの練習を楽しみにして登校していきました♪
この部活動が娘の将来に関わってくるかもしれないし、全然関係ないかもしれません。
どうなるにしても、今は楽しく一生懸命頑張ってくれることを願っています🙏