プレースホーム スタッフブログ

【神回】インスタライブにマラカスさん⁉登場!!

こんにちは😎

みなさん、インスタライブは見て頂いていますか??

前回の配信『自然を感じて暮らすカリフォルニアスタイルの平屋』
私自身、めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣

正直、お家の案内になっていなかったかもしれません、、、
(すみません🙇‍♀️)

ルールル♪ルルルルールル♪
マスカラさんの徹子の部屋サウンドで始まった生配信。
もう笑いをこらえるのに必死で、、、
普通に素で笑ってましたねあれは、、、🤣🤣
本当は『ミル・マスカラス』さん🤖
(本当はと言っていますが、本名は別です)

どうしても『ミル・マスカラス』が覚えきれず、

もういいや!!『マラカスさん』でいこう!!と勝手に呼んでいました😉

今回のお家づくりをすごく楽しんで頂いて、それがとても伝わってくる温かいお客様ですね😊😊

今週も完成見学会でもインスタライブを予定しています🤩

こころ優しいご夫婦の愛情こもったお家が完成しています😊😊

みなさん、通知オンにしてお待ちください😁😁

次回からは通常運転でインスタライブをさせていただきます🙄

インスタライブに慣れてきて少し調子に乗ってきている営業部ニシムラでした😏