プレースホーム スタッフブログ

今月のカレンダー 6月

こんにちは”t☘”です。

6月のがレンダーの言葉はこちらです!

「すなおに感じよう ”しあわせ”を決めるのは 自分のココロだよ」

ちょっとした幸せに、心に余裕が無い時は気付けなかったりしますね😔
日々の生活のストレスでどうしても心に余裕がもてていないと感じてるので
ストレス解消法をみつけないといけないですね😥
ですが癒しはあります!7ヶ月になる愛猫です🧡私の事を親猫と思ってくれているようでとても甘えてきます😍
もう可愛すぎてたくさんナデナデしてます🥰
たぶんストレス解消にもなっているはず!
毎日の小さな幸せを感じて、幸せな日々を送れるようにします😄