プレースホーム スタッフブログ

梅雨の癒し

 こんにちは、例年より大分早く入った梅雨

例年より梅雨明けも7月の初旬にはなると予報ではいってます。

夏も早く終わるのかな...。

先日福岡の土地の案内の際に、福岡店勤務の時にお世話になったオーナーのお宅に

よってみたら平日でしたがたまたまお休みだったようで

久しぶりにお会いする事ができました。

まだ5年ほどしか経っていませんが、とても懐かしくて

打ち合わせ前で長く話せなかったのが残念でした。

お客様のお庭に咲いてる紫陽花です。

通常玉のように密集して花が付くのが、梅雨が早かったせいか

まばらになっているのを残念がっていらっしゃいましたが、

十分「癒され」ました。

またお邪魔させて下さいね!!

さて今週は久しぶりに白石町にて完成見学会を行います。

梅雨を感じさせないプレースホームの脅威の無添加漆喰

を体感しに是非お越しください。