プレースホーム スタッフブログ

味噌汁最中

こんばんは。IC部 nm です。

毎日、雨が降ってますね~~~

皆様、大雨には気を付けましょうね。

さて、先日、IC部のスタッフから、味噌汁最中を戴きました。

今日、お昼にお弁当と一緒に戴きました。

ふぐ?可愛いですよね。

早速、お椀はないので、マグカップに入れて、お湯を入れて、、、、、

ふぐが浮かんでます。

グサッと、ふぐを崩すと、、、、、

なんと、なんと、中から、ピンクのかわいいハートのお麩?が入ってました❣

いや~~~(^^♪ いただいた方のイメージぴったりで、一人、かわいい❣と、喜んでました。

味も美味しかったですよ(^^♪

ありがとうございました。