プレースホーム スタッフブログ

雨の休日

こんにちは

雨の日は、お出かけする所が限られているので、

とある場所に行ってきました~♪

お天気を気にすることなく子供と一緒に楽しめる場所✨

  

  

  

そこは図書館です📚

  

  

  

今回はちょっと足を伸ばして

武雄まで行ってきましたよ~♪

  

  

初めて行ったのですが、大人から子供まで楽しめる

本好きにはたまらない場所でした😍

スタバや、パンケーキで有名な九州パンケーキのカフェもあるので朝から夕方まで

滞在できそうです💖

午後から行ったので滞在時間は小一時間ほどでしたが

娘は『まだかえりたくなーい』と言ってとてもお気に召された様子でしたので

また近いうちに行こうと思います💖

夕方には雨もあがり、広大な自然を感じられる素敵な場所でした✨

こども図書館には紙芝居や絵本がたーっくさん!

絵本作家さんのサインもありました✨

  

 業務Kでした🌳🌼