プレースホーム スタッフブログ

飯塚のカフェ*自然食

こんにちは。
最近は暑い日が続きますが、皆様体調を崩されたりしてませんか?
今回は、自然食のランチを出してくれるカフェをご紹介!!体調を整えるには食べ物から。
お店は飯塚にある【コトツキ】さんです。

元塗装屋さんをリフォームしたお店になってます。
友人がリフォームや家具類を手掛けてるので行ってみたのですが、店内は満席でした。
行かれる際は、予約した方が良さそうです。

シェフはフランスで修業しているそうで、創作フレンチの自然食になってます。
その時期の食材に合わせてメニューがあるみたいで、
この時は、トウモロコシのスープも付いてました!

店内は木と漆喰でかわいく仕上げられてました!落着きますね。
家具類は古材を使って、アンティーク風になってます。
お店の入口にフラワーショップもあり、そちらのお客さんも多かったです。
店内もお花やドライフラワーがたくさん!!写真はアジサイの時期ですね!!

ではでは、皆さん元気に、この夏も乗り切りましょう!