プレースホーム スタッフブログ

今月のカレンダー 8月

こんにちは!積算の”t☘”です(*^^*)

暑い日が続いていますね🌞アツイと言えば今はやっぱり
TOKYO2020オリンピックですね🥇
毎日色んな競技で白熱した試合が繰り広げられていますね!
興奮しながら応援してます😁

今月のカレンダーこちらです!!

「たくさんのチャレンジが あきらめない 心と輝く未来をつくってゆく」

まさしくオリンピック選手達のことのようですね😊夢に向かって上へ上へと努力し続けて、色んな困難があってもあきらめない強い心で頑張られてすごいです!だからこそのメダルなんですよね🥇
メダルを取った選手の喜び方が物語っていますよね、感動で涙が毎回でてしまいます😭今も思い出してウルウルしちゃいました😂

我が子たちも、いろんなことにチャレンジして自分の輝く未来をつくってほしいです😆