プレースホーム スタッフブログ

我が家のトム&トム&、、、?

こんにちは☀

私のお家には生き物がたくさんおります😳

ブログ出場回数No.1のこたろう&いのすけ💓

普段は喧嘩ばかりでトム&トム状態なのですが、、、(両方犬なのでジェリーはいません)

寝ているときだけは仲良く、くっついて寝ているんです🐶💛🐶

かわいい~~~~~~~~~~~~~~💗💗

あとはお祭りでゲットした金魚にメダカ🐡

この金魚も小さかったんですが、食い意地がすごい金魚で、、、

いつもお腹パンパンな金魚になっています🐷

そして今年の夏、新たに仲間に入ったカブトムシたち🐞

カブトムシとクワガタ、合わせて7~8匹おりました😳

今では幼虫も15匹ほど、、、🐛

犬以外の生物もいっぱいいるため、

我が家のペットはまとめて何と呼びましょう、、、(‘ω’)ノ

トム&トム&〇〇、、、?

(まず犬の名前もトムをかすってもいないんですが🤣)

みなさん、いい案があったら教えて下さい🤣🤣🤣

今月は見学会以外の動画も投稿予定です🎥

みなさんお楽しみを☺

今日事務所で携帯の話になって「ジェネギャ」を感じた営業部ニシムラでした🐶