プレースホーム スタッフブログ

カフェ巡り

秋晴れで気持ちいい日が続きますね😊

休日に多久、武雄へ行ってきました🚙

   

  

  最初にSCOLCAFE(スコルカフェ)さん

おいしいパンがたくさんありました😆

  

 

次にちょっと山奥の山閑人さんへ  

  

写真をあんまり撮ってなかったのですが、ジブリの世界のような自然を感じれるところで

外も店内も素敵でした

カレーをいただきました🍛

そして最後にスロウカフェさんへ

   

    

   お店の奥のほうに

ヤギさんがいたり、ブランコや滑り台もあり

子供が喜んでいました🤩

ヤギさん用のえさが置いてあるのですが、

えさを選んでいるときには

柵から

器用に頭を出してスタンバイしてくれるヤギさん🐐💕

 

 

 

大人気店の為待ち時間があったのですが、遊んだりしてたら時間がすぐに過ぎました。

 

 

 

 

秋といえばこれですこれです😍

  

  

  

 

モンブランパフェ🌰✨

 

 

 とっても最高でした

満腹な旅でした💖