プレースホーム スタッフブログ

ハムリーズ キャナルシティ博多店

こんにちは、今年もあっという間に11月に突入し

今年も残すところ約2か月となりました🍁🍂🎄

来月にはクリスマス子どもたちみんなが楽しみにしている

クリスマスがやってきますね🥰

K家のサンタさんは毎年12月になってクリスマスプレゼントを準備するため

欲しいものが売り切れや在庫切れだったり、、。

12月はおもちゃ屋さんを何件もはしごして大変な休日をすごしています😂

(もっと早く準備しとけばよかったぁ・・・といつも思います)

だから今年こそは余裕をもって準備しようと思い下調べに行ってきました~!🔎💪

 

 

しかし!!!わくわくするおもちゃがたくさんありすぎて娘は

まだ選べない様子・・・早く選びすぎてもコロコロ変わるので、

 

 

クリスマスまでまだ時間あるしプレゼント選びはまた今度でいいか~

 

 ってことで

アトラクションやアスレチック、おもちゃなど遊び放題のプレイルームで

思いっきり遊んできました🎪🚍🎠🎢🎈✨

 

 おままごとしたり

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピングの木登りや、虫取りをして遊んだり

 

 

映像と音の演出で、滝を滑っているみたいな楽しい滑り台をエンドレスで繰り返し滑ったり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城のアスレチックを楽しんだり~

 

 

 

  

ボール遊びや

 

 

 

 

砂場遊び

 

 

 

 

おうちを作って入ってみたり~

 

 

 

 

 乗っている写真撮り忘れましたが、

ロンドンバスに乗って走行しました

ちゃんと標識やバス停もあってミニチュアの世界がかわいかったです♡

 

 

 

 

いっぱい体を動かしたあとはすわってぬりえ🖍🖍🖍

 

 似顔絵も書いていました😍

(ちゃんと髪の毛クルクルにしてるのかわいい😍)

 

 

最後に

 

 

 メリーゴーランドに乗りました🎠

  

 

おもちゃ決まらなかったけど楽しい休日でよかったね✨また行こうね♪

 

 いいこにしてたらサンタさん来るから

きっとクリスマスまでいい子にしていることでしょう✨

 

 

今年は11月中にプレゼントの準備をするぞ!と思っている業務Kでした。