プレースホーム スタッフブログ

新メンバー加入🐕

こんにちは~

業務kです🎄🌼

今年もあと一ヶ月を切りましたね!

歳を重ねるごとに1年が早すぎる~!!

毎日、毎月、何をして過ごしていたのか、記憶もなくなってきている~😂

今年はどんな1年だったかなって振り返ってみても最近の記憶しか出こなくて

1月2月は何が楽しかったかも思い出せません😢

2021年の出来事を振り返ってカメラロールを覗いてみると・・・👀

  

   

大雪ではしゃいだ1月

 

 

 

  東平尾公園の草スキーで大笑いした2月

 

 

 

 

 3月 次女の誕生日、成長しました♡

 

 

 

 

 

 福岡動物園ではしゃいだ4月🐘

 

 

 

5月 長男、愛犬ミント誕生日♡おおきくなったねぇ しみじみ

今月で閉園するかしいかえんでいっぱい乗り物のってはしゃいで、マイキー君とドラケン君のコスプレしてる人に写真とってもらって楽しかった6月 

 

平凡で何にもない記憶でしたが、楽しいがたくさん詰まった上半期を過ごしていました✨

 

 そしてそして、

下半期のビッグニュースといえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 わわわーーーーーーんっ!

 

ふわもこモフモフさんが仲間入りしました🥰

モンチッチに似てるから名前は『モン』です🐵

最近は毛が伸びてきてモップみたいになってました

 

 

 

 

 昨日初めてのトリミングに行って

別人みたいに可愛くなっていました

  

 カット前のもふもふもんさん

 

 

可愛いプードルちゃんに大変身しました☆彡

 

 来年もうちのモフモフさんたちがブログに登場する予定です♪

よろしくお願いします😊