プレースホーム スタッフブログ

2じゃなくて1✌

こんにちは!

先月ですが、大分の「夢の大吊橋」へ行ってきました!

大分に行く機会は多いのですが、まだ行った事がなく、、、

また、櫻井翔くんがテレビのロケで来ていた事もあり、、、😊♡

ちょっとしたロケ地巡り♡

平日に行ったため、人が少なかったので、ほぼ貸し切り状態😊ゆっくり渡ることができました🤗

私は高い所は平気なので、すごくおもしろかったです🤭

渡る前に記念撮影があったので、✌で指を2にしていると、『日本一だから、指1にして!!』と指摘を、、、(笑)

その出来事があとからじわじわ来て個人的にツボでした🤣

お昼は近くのお店に入ったんですが、このとり天の量、、、

写真では伝わりづらいですが、一人前が10個以上入っていたので、お腹がはちきれる寸前でした😮

(その後に食べたソフトクリームは別腹によって、おいしくいただきました)

年末年始で体重の増加が心配な、営業部ニシムラでした🐶