プレースホーム スタッフブログ

F家のクリスマス

みなさん 今年のクリスマスはいかが過ごされましたか。

F家では毎年恒例の親族集まってのクリスマス会をしており今年も14名での

ワイワイガヤガヤのパーティーになりました。

今年はスペシャルゲストのカッパ(河童)が登場・・・!!!何故かと言うと

2番目の孫娘が 今年はカッパさんが来るんだと言っています。・・・何故???

理由は分からず しかしやっぱり夢は叶えさせたいとの事で

カッパさんの登場です。

孫もカッパが来ると喜んでくれるかと思いきや ビビりまくりです(笑)

ビビりながらもしっかりとプレゼントは頂いていました。(ちなみにカッパ役は福田の妹です)

その数分後 いよいよサンタの登場です。

サンタ役は福田です。鬚とサングラスで顔を隠して

皆にプレゼント!!!

喜んでもらいました。

来年のゲストは・・・

では来年もよろしくお願いいたします。