プレースホーム スタッフブログ

神社もインスタ映え~~~

こんばんは~~~★

IC部 nm🍀🍀です。

年明けたと思ったら、もう、1月が終わりに近づきましたね、、、、💦

早い、、、早すぎる、、、、、💦

お正月は、皆様、いかが過ごされましたか❔

正月頃は、コロナも落ち着いていたので、

我が家も、遠出はせず、毎日、一社ずつ、初詣に行き、三社参りできました❕

おどろいたのが、最近は、神社も、インスタ映え狙いでした。

横にスマホセットして、自撮りができるようになってたり、、、、📷

思わず撮りたくなってしまう工夫がたくさん❣

おみくじも,色とりどりの鯛の形🐡

カラフルな鯛は、恋みくじでしたが、、、、(笑)

小さな神社でしたが、若者が行きたくなる工夫がたくさんありました。

そして、写真を、インスタにあげて、拡散されて、広まっていく、、、、✨

時代は変わりましたね。。。。。(笑)

コロナが身近になっています。

皆様、気をつけて、お過ごしくださいね🎵