プレースホーム スタッフブログ

古湯温泉ぶらり旅

こんにちは😊

   

   

佐賀市富士町にある古湯へお出掛けしてきました♨

なかなか行く機会がない古湯、近いような遠いような、遠いような気がしていましたが

話していたらあっという間に到着しました🚙⛰

 

 

まずは腹ごしらえ✨

瓦そば 田舎さんです

広大な山に囲まれた佇まい

 

そして

じゃじゃーん!瓦そば

 見てください!この立派な瓦そば2人前!

期待通りのおいしさでした!

三人で食べたら一瞬にしてなくなりました

 

  

そして一行が次に向かったのは

昨年 2021年12月16日にオープンしたばかりの

 

 

 

 

 Orioriさん

 

 

こちらでは

 

 セットをいただきました♡カフェオレとショートブレッド、ガトーショコラ♡

幸せなひと時でした✨

ガトーショコラがとろける口どけで衝撃のおいしさでした!

カフェタイムのあとは

最終目的

 

 

 古湯といえば

 そう!

 

 

温泉です♨

 

 

最後のまったりタイムは

 足湯っ♨♪

  

  

 

 

 

  

 

 

寒い冬は温泉が一番ですねぇ~

足だけなのに、体がポカポカと温まりました♨

こちらは無料の足湯です

懐にも優しくありがたや~

 

 

美味しいもの食べて山のマイナスイオンを浴びて

足湯で温まり、最高の休日でした

近場でのんびりと過ごしたい方は是非😁

 

 

  業務Kでした🌳🌼

 

もこもこさんたちも元気です🐕🐩🐾🐾🐾🐾🐾