プレースホーム スタッフブログ

正直苦手なんです、、、

こんにちは☀

生き物が多い我が家ですが、

ある日いえに帰ると、、、また増えていました🙀

しかもウーパールーパーが、、、

、、、え、、、なぜウーパールーパー!?!?

正直、かなり苦手です、、、

こういう手が苦手なんです、、、

でも写真を撮ってきました、、、

投稿記事を書きながら、若干鳥肌です、、、

(そこまでして投稿する自分もよくわかりません)

ウーパールーパー好きな方いたらすみません、、、

愛着がもてるように努力したいと思います。

きっと時間が解決してくれる事でしょう😭

最後に寝ている姿もたまらなくかわいいこたろうの、特大サイズの写真でしめたいと思います。

またペットが増えたらお知らせします😊

エサを買ってくる係しかない営業部ニシムラでした🐶