プレースホーム スタッフブログ

もうすぐ一年生♪

春は出会いと別れの季節ですね🌸

先日、末っ子の娘の卒園式が終わりました。

卒園式は泣かないぞ!!!と決めてましたが。。。

色んな思い出や思いがこみ上げてきて

もう最初から涙腺が崩壊してしまって大号泣でした😭(笑)

ティッシュ箱ごと、もしくはバスタオルが必要でした (笑)

    

 卒園して先生たちに会えないのは寂しいですが、

来月からは小学生!

次の楽しいことがたくさん待ってるね✨

るんるん🎵

 

 私も、長女の時から約15年に及ぶ保育園への送り迎え生活から解放され、

朝は少しゆっくりできるんじゃないかと期待を抱いております♡

(子どもたちを送りだして優雅にコーヒーなんか飲みたーい😍)

 

 

業務Kでした