プレースホーム スタッフブログ

🎡遊園地🎢

皆さまこんにちは!

娘の春休みに城島高原パークに遊びに行ってきました🎢🎡

久しぶりの遊園地なので、開園前に着くように🏡を出て、

開園9時~閉園17時まで1日思いっきり楽しんできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジュピターに乗り終わった後、娘がバードマンをしたいと言うのでビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

バードマンとは、地上30mの高さまでクレーンで吊り上げられ、

前後に大きく揺れる巨大空中ブランコバンジーです❕

スピードは、人数や体重によっても異なるそうですが、時速90~120kmに達するそうです。

だんだんと吊り上げられていく恐怖にそのまま飛べずにギブアップしてしまう方もいらっしゃるようですが・・・

娘は戻ってきて、『楽しかった~🎶』『吊り上げられる時はドキドキしてちょっと怖かったけど』と。

『またしたい❓』って聞くと、『次来た時もまたしたい‼』と。

『鳥のように大空を飛びたい!』、『スリルを味わいたい!』 方、ぜひ飛んでみてください😁

遊園地はやっぱり楽しいですね💖

次は、グリーンランドに行こうねと約束しました😊

その時はお兄ちゃん達も誘おうね❕ (もう社会人なので来ないと思うけど・・・)

久しぶりに家族でお出かけ(普段はなかなか休みが合わないので💦)

楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡