プレースホーム スタッフブログ

九州脱出!

今年のGWは山口県のサファリランドへ行ってきました。

佐賀県から山口県まで車で約3時間くらい(だったかな?)

   

  

  とっても残念なことに、

動物たちが寄ってきたり、エサやりが出来たりする専用のバスが本日分が完売でした

仕方なく自家用車でゲートイン!!

(自家用車だと動物さんたちは近くで見れないんでしょ~🙄)

  あまり期待せずに

どんどん進んでいくと

  

  

うおぉぉぉぉぉぉ!!!ぞうがこんなに近くにーー!!!🤩

こっちには2頭もいる

ゆっくりゆっくり進んでいくと、ぞうさんはとても疲れたご様子でした🐘 (´・ω・`)

サイはぼちぼち元気そう

 

 

 

そしてお次は~

 

どこにいるかわかりますか?

よーく目を凝らしてみてみると😎

ここに🐻

くまの肉球初めて見ました✨

シマウマはサービス精神が旺盛で目の前を横断してくれました

そしてそして次なるゾーンへ

寝てるケドお顔がはっきり見えててかわいかったです

ホワイトライオンは

 

 

 

少し動いてくれました🦁

とらだー!

 

 

凛々しい佇まい🐯

 

 

そのあとは写真を取り損ねました😭

そのほかにもたくさんの動物がいましたので、

是非行かれてみてください🚙

九州を脱出しましたが、山口県では一歩も外に出ることなく

また九州へ戻ってきましたので、

今度は自分の足で上陸したいと思います。

一日中座りっぱなしの日でした(笑)

業務K