プレースホーム スタッフブログ

さすが~!!

こんにちは😀

今年のGW中は天気も良く、行楽日和でどこも賑わったようですね

今回私は3年ぶりくらいに里帰りしてきました

新しいスポットがたくさんできていましたが、

2泊でしたので行きたいところもあまり行けなかったのが心残りです😢

でも!!

どうですか? 自宅近所の商店街です

さすが、関西地元は違う~❤

って、なんのことかわかりますか?

店内です

個人商店で酒屋の面影はありますが

明らかにお酒以外の商品が多い!!

粉もんに欠かせないソースがずらりです😋

とあるスーパーの一角の写真ですが

こんな感じ😍😍😍

どれも買って帰りたい~と思いますが

今回は、、、これ

さっきの個人商店で

3点お買い上げ😎

それから弟から幻のソース

これをお土産にもらいご満悦❤❤❤

どんなお土産買うより嬉しいですね🤗

また、近々行きたくなりました