プレースホーム スタッフブログ

デリ🥄からのミナ👗

こんにちは!

今日はこんなに晴れているのに、週末からは雨、、、本格的に梅雨に入りますね☔

この前の休日はお友だちと、久留米のマツノブデリでランチをしてきました🥄

ここに併設されているコーヒー屋さんはCasaのコーヒー特集で掲載された【COFFEE COUNTY】☕

以前、COFFEE COUNTYだけ行き、どうしてもここのデリを食べたくてリベンジしに行きました😋

いろんな種類から選ぶのですが、どれも美味しそうで、、そして本当に美味しくて、、、

他のも食べたかったな、、、また行こうかな、、、😋

ランチの後は【つづく】展に。

向かってる途中で前を走っている車に見覚えが、、、

コーディネート部のTさんとFさんでした🤣

後ろからずっと続いて走っていましたが、音楽にノリノリなTさんの後ろ姿が印象的でした🤣

まさかのおなじ時間におなじミナの展覧会に🤣ばったりでしたね🤭

時代に流されないミナの世界観、1つ1つのデザインがどのようにできているか、つくられているかを実際に見る事ができ、感無量でした。

かれこれ2時間ほど集中してみてましたね、、、

すごく充実した休日でした😌

次はどこに行こうかな🤭

営業部ニシムラ🌝