プレースホーム スタッフブログ

奥さんと15年ぶり?のデートです。

こんにちは、人生初の長い長い夏を迎え

ワクワクしているのは私だけでしょうか…?

いつもは梅雨が明けたかなと思ったらお盆を迎え

海水浴に行くタイミングを逃してばかりでした…。

今年はじっくり計画ができますね!!

三人娘も大きくなり誰も行こうとは言いませんが…。(笑)

さて先日仕事の休みが変則になった妻休みが合い

二人だけでふらっとドライブに行くことになり

白石の肥前犬山城に行って参りました。

城といっても昔、城があったわけではなく

このあたりでは有名な「須古城」を眼下に

佐賀平野がぐるっと見渡せる展望台?です。

近くの歌垣公園にもよってきました。

大好きな紫陽花を見る事ができました。

帰りに道を間違えて道なき道を二人でドキドキしながらドライブしました。

途中「道の駅しろいし」で仲良くソフトクリームも食べました。

結婚して20年、出会って26年、人生の半分以上を共に過ごしてます。

あと何年一緒にいれるかな…。(笑)

さて今週末7/16(土)17(日)は

佐賀市の久保泉にて「完成見学会」を行います。

無添加しっくいに包まれたプレースホームの

夏の住み心地をちょっとだけ確認しに来ませんか!!

他とは違う何かを発見できるかも…。