ニュース

お知らせ

お家づくり無料相談会in福岡店(終了しました)

「規格住宅『P-CUBO』・お家づくり無料相談会」(終了しました)
 と き:1月19・20日(土・日) am10:00~pm5:00
 ところ:プレースホーム福岡店

■スタイリッシュで高機能、無垢の木をふんだんに使った福岡店取り扱いの規格住宅「P-CUBO」。
■無添加しっくいなどの自然素材を使いご家族の夢をきちんとかたちにした注文住宅。
■お悩み解決プラスアルファのご提案が好評のすこやかリフォーム。
■土地探しや融資のことなどなど

お家づくりに関することなら何でもご相談をお受けする2日間です。(終了しました)
増税前と後ではどちらがお得かなども気になりますね。ぜひご家族お揃いでお越し下さい。

プレースホーム福岡店は、
1階には 断熱効果を体験できる施設「体験BOX」があります。
2階には お家づくりのヒントになるよういろんな無垢材や無添加しっくいを違う塗り方で塗った壁などあり、ちょっとしたショールームのよう。タタミコーナーやかわいいキッズコーナーもありますので、お子様といっしょでもゆっくりお話ができます。しっくいの清々しい空間も体験できますよ。

※ご相談・お見積り・間取りのご提案など全て無料
※ご予約はいりませんが、ご相談内容がお決まりでしたらご予約いただいているとより詳しいご案内ができます(福岡店℡0942‐23‐0515)

ページトップへ