ニュース

ナチュールPLUS

スノーピークギアをコーディネートした見学会

新築のお家完成見学会では、テラスや土間、アウトドアや自然がお好きなご家族のお家にスノーピークのギアやファニチャーもコーディネートしています。家の中でもアウトドアでも使える無駄のない機能性と、インテリアとしてもかっこいいデザイン性にもご注目下さい。

間取りや動線の工夫などアーバンアウトドアを楽しむプラン、自然と一緒の暮らし方をご提案します。

【終了しました】佐賀県神埼市
「ボルダリングできるお家の完成見学会」開催

玄関を入るとリビング奥まで続く土間。LDの一部になっているこの空間にはスノーピークのリラックスできるチェアやテーブルがおすすめ。外を身近に感じながら普段はちょっとお茶したり。子どもの友達が大勢集まってきた時は、さっと片付けることもできます。

詳細・会場などはここから↓
https://place-home.co.jp/event/?id=265

【終了しました】福岡県大牟田市
「自然とふれあう平屋の完成見学会」開催

ご主人はアウトドアが大好き。奥様はゆっくりくつろぎたいという夢があります。勾配天井によって生まれた解放感あふれる空間から広いウッドデッキへとつながるリビングは、自然をたっぷりと感じる場所に。ご主人の夢だった「ガレージ」は、仲間を呼んで趣味トークを繰り広げる男の基地。スノーピーク・アーバンアウトドアにぴったりなお家。タープやテントも登場します。

詳細・会場などはここから↓
https://place-home.co.jp/event/?id=270

※見学会場に飾るスノーピーク商品については変更することもございます。ご了承ください。

ページトップへ